ダイチの自転車日記

自転車が趣味なダイチの日記

初夏ライド

午後か晴れると聞いて午前中はゆっくりと。


と思って9時に起きたら晴れてるではないか。


急いで支度して出発。


f:id:ADaichi:20170418200445j:plain


ヤビツに行こうかと思ったけどいまは人のいない峠に行きたい、という事で飯能へ。


まずは山王峠、三段坂なので、下から上げていく。ほぼダンシング。


ダンシングで誤魔化している感あるなぁ。。


次は子の権現に行こうと思ってたけど道を間違えて山伏方面へ。


とりあえず2分くらい全開で、踏みたかったので有馬峠の坂を。

f:id:ADaichi:20170418200400j:plain


戻って天目指峠に。


10分300wのつもりが大失速。やっぱりローラーだとギアを変えないからこう言う緩急ある登りがダメになるな…


最後は山王峠の裏。


全部良い感じに追い込めた。


サドルは少し高めでお腹を丸める感じに乗ると腹圧がかけやすい。


しかし今日は平地が回せなかった。

原因は恐らく…。わかっているので良しとしよう。