ダイチの自転車日記

自転車が趣味なダイチの日記

合同練習会

https://cyclo-sphere.com/w/c57e8a74c2cb90d2256753941bb91cf74e49bea237c09a122d0436eb67293a90



6:00起床


体がだるくてなかなか起きれず出発ギリギリに覚醒 、集合場所まで急いでいく。


集合場所に着いてからバナナを食べ準備万端。このバナナは後に行方不明に…。


---今日は相模川から土山峠に抜ける平坦基調の練習。


平地は何としても一位を取らなくては…!



うん。体の調子が上がっている。

どうやら自分はダイエットしてはいけないらしいです。


メインの相模川はローテーションで回していく。

物足りないEWの輩どもは先頭付近にに集まりペースはアゲアゲ。

f:id:ADaichi:20161113144854j:plain


最後はカントク、モキチ、オレの三人に。


モキチの引きは強く、監督の引きは弱いのでアタックしてまずは監督を千切る。


にしてもキレの無いアタックよ…。笑


信号に捕まり三人に、、最後はモキチのアタックを利用して先着。といっても何とも言えない感じの結末。



土山峠への登りは常にゆるいペース。

デブ化が進んでいる俺にはつらい…。


ローテが終わり後ろに戻る際にモキチがアタック!!


数秒遅れて反応したが、キレもコクもないのであった。。


そのまま監督にも抜かれ3位。


登りを鍛えねば…。


帰りは出勤ギリギリだったので豪速練習になりスタッフ四人でまわす。


足パンだ…

f:id:ADaichi:20161113145120j:plain